« 2010年12月 | トップページ | 2011年12月 »

小笠原/銃眼

011723_6
高山の山頂付近、竜舌蘭の生えてる地下に

|

小笠原/廃墟

011722_5

初寝浦の上に、いたずら書きされすぎな戦時遺跡

|

小笠原/中山峠

011721_3

水平線がきえてしまうほどの曇天。プラナー×テレコンだと無限遠を解像するのは難しそう

|

小笠原/八ツ瀬川

012112_4

曇天。おおうなぎとピラルクが、いた。フィルムはEKTACHROME E-100VS


|

小笠原/はつねうら

0120001

漢字で書くと初寝浦。響きが、たおやか

|

小笠原/野ヤギ

011901_2

島唯一の野生四足動物にして最大の害獣。あと2年で全頭駆除。される

|

小笠原/海底ケーブル

011801

小港海岸。戦前、東京-グアム間に敷設された名残、みたい

|

小笠原/おがさわら丸

0117001

入港日のおが丸。曇天。トーンは変えずに色温度を調整


続きを読む "小笠原/おがさわら丸"

|

おがさわら/3日目

0114001

海。晴れた。クジラ。けど写真はあまりとれなかった。
もうきょうさよならですよ。はやかった

| | トラックバック (0)

おがさわら/2日目

1013001

島寿司。山登りしたりナイトツアーしたけど島寿司


続きを読む "おがさわら/2日目"

| | トラックバック (0)

おがさわら/初日

0112001

きょうはとりあえず島内一周してみたり

続きを読む "おがさわら/初日"

|

失敗がいやだからって勝負しないのはもっと悪い
どうにかする

|

謹賀新年

1000801


旧年中は格別のご指導を賜り厚く御礼申し上げます
今後も変わらぬご指導と末永いお着き合いをお願い申し上げます
皆様のご健康をご多幸を心よりお祈りいたします

平成二十三年 元旦

|

« 2010年12月 | トップページ | 2011年12月 »